※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
ココロ・悩み

うつ病や不安障害、パニック障害などで精神科通院歴があり緩和してから妊娠された方いますか?ぶり返しましたか?

うつ病や不安障害、パニック障害などで精神科通院歴があり
緩和してから妊娠された方いますか?
ぶり返しましたか?

コメント

ぴこたん

見事にぶり返しました🙃

• イチソラ

イチソラ

病名は何になりますか?
    妊娠前は薬飲まず病院通わずの時期がどのくらいありましたか?

• 7月28日
  • ぴこたん

ぴこたん

ざっくりの回答ですみません💦病名は不安障害、パニック障害、軽鬱です!妊娠前から不妊治療してましたが一度も通わなかった事はありません…ただ不妊治療中に減薬は出来てました。妊娠中にまた酷くなりそのまま投薬し出産しました😵‍💫もう10年、ずっと治りません…

• 7月28日
もっち

不安障害です。薬が減って体調がよくなってから妊娠出産し、今はまた心療内科に通っています💦
でも以前の状態が悪すぎたので今は落ち着いたなぁと思ってしまいます笑

• イチソラ

イチソラ

病気の原因はなくなりましたか?(不安になる原因)は改善されていましたか?
    通院して落ち着いてらっしゃるならよかったです😌

• 7月29日
  • もっち

もっち

原因は多々ありましたが直近だと仕事だったので、仕事を辞めたらだいぶ落ち着きました☺️おくすりで少し良くなっているというのもあります☺️
    優しいお言葉ありがとうございます😌✨

• 7月29日