※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠中に茶おりものが出ており、お腹が時折チクチク痛むため不安です。病院に連絡がつかず、初妊娠で心配です。同じ経験をされた方、どうでしたか?

昨日、病院で胎嚢と卵黄嚢を確認し、妊娠ですねと言われました😊大体5wの後半か、6w始めくらいで、心臓らしきものも見えますね、と言われて喜んでいたのですが。
今朝から、茶おりものが出ています。病院は、日曜のため昨日見て頂いたところも、今後妊婦健診する予定の病院も、電話がつながらず💦
赤ちゃん大丈夫か、初妊娠なので不安で仕方ないです。茶おりものは、妊娠初期ではよくあることだというのは理解しているのですが、お腹が時折チクチク痛むので、不安です😭
皆さんは、どうでしたか❓

コメント

coro.s

妊娠おめでとうございます。

わたしも始めは、
茶おりありましたよー!
下腹部の痛みもあり、
妊娠と気づかない頃に
痛み止め飲むほど痛かった覚えがありましたww

• みぃー

みぃー

ありがとうございます😊
    痛み止め飲む程の痛み、大変でしたね(;o;)
    チクチク程度なら、気にしすぎかもしれませんね💦どんと構えようと思います。

• 12月4日
まゆか

妊娠おめでとうごさいますー♡

わたしも同じくらいから茶おりありました!
今は先週、鮮血があって、切迫流産で自宅安静中です。゚(っω`c)゚。

はじめのうちの茶オリのとき、わたしも電話かけたり先生に話したりしましたが、
痛みがない、量が生理二日目くらい多くないなら、様子見だね!と言われてました!
心配なら診るよー!くらいな感じでした。
総合病院で待ち時間もあるし、検診まで診てもらうことは結局なかったです(´・∀・`)

でも、不安なのは良くないし、
先生に心配しすぎ〜!って言われたり、安心を買うつもりで病院行ってもいいかなっと思いますよ!

• みぃー

みぃー

ありがとうございます😊
    妊婦確認の病院は、妊婦健診をしておらず、妊婦健診は別の総合病院で2週間後に初めて受診予定です💦次の健診まで待ってた方がいいのか、悩むところです💦

明日、総合病院に再度電話してみようと思います☎️診てもらって、安心を買いたいと思います✨ありがとうございます!

• 12月4日
ぶっせ

私は胎嚢確認まで済んでいる6wの妊婦です。
私も今日茶オリがおりものシート一面くらいに出て、心配になったので産院に電話したところ、明日の朝イチで診察してもらうことになりました。
みぃーさんも明日念のためにも診察されてみてくださいね(^^)
お互い赤ちゃんが無事に育っていますように(o^^o)

• みぃー

みぃー

正に同じ状況ですね!茶オリは夕方から止まったものの、心配なので明日病院に電話してみようと思っています。
    お互い赤ちゃんが無事に育っていてほしいですね٩(^‿^)۶♡

• 12月4日