※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

20歳、16w4dになります。籍を入れてまだ2ヶ月になります。旦那は仕事で…

20歳、16w4dになります。
籍を入れてまだ2ヶ月になります。
旦那は仕事で県外にいて、600㌔以上離れているので、会いたい時に会えません。
月に2、3回帰ってくる程度です。
結婚式も再来週あって、
準備もたくさんあって、
旦那が一緒にいないので、
ひとりで式場に話を聞きに行くことが多いです。
旦那は、いつ帰って来ると言う予定もなく、
毎日寂しくて、孤独感と不安で涙が出ます。
子供が産まれたら、忙しくてこんなに寂しくなることもないのかな。とか思ってます。
同じ思いの方いらっしゃいますか😭?

コメント

ゆみやん

私の旦那も単身赴任で
月に1,2回帰ってきてます(*Ü*)
9月に式も挙げたのですが
準備もほぼ1人で、私好みの式にしてやりました!笑
寂しくなって旦那に当たることもあるけど
受け止めてもらってます(´・ω・`)笑
あと赤ちゃんの胎動で元気もらってます(つω`*)
不安もおおいけど
お互いがんばりましょ\(^o^)/

みたらし団子

私の旦那も仕事でほぼ居ません💦
半年いない事もあって、その間に新築しました(^o^;)
計画は二人でしましたが、建築中業者さんとのやりとりは1人で大変でしたよ💦
地元じゃなく近くに両親もいません💦
結婚して5年経ちますが 、
2年くらいまで孤独感半端なかったですが、今はだいぶへっちゃらです💕