※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

来週の夏季保育に行かせるか悩んでいます。次の週に日帰り旅行予定で、コロナなどのリスクも考慮しています。皆さんはどうしますか?

来週2日間だけ午前中の夏季保育があります。


その次の週に子供のリクエストもあり
2年ぶりくらいに県内の少し遠くに日帰りで出かける予定です。

そこで来週の夏季保育に行かせるかどうか迷っています。
そこでコロナなどほかの病院ももらったらどうしようとかすごい迷ってしまって、、、(T^T)

平日なども外にでたりしてないので余計に敏感になってるのかと思います。

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

行動制限なにもないので普通に行かせます😊

deleted user

今年は夏季保育休ませました🙋🏻‍♀️

うちは終業式の次の日から5日間が夏季保育なんですけど、終業式前日にコロナに感染した子が1人いると連絡があったので、コロナを拾って夏休みに入ったら嫌だなと思ってやめました。