※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
住まい

桧家住宅で家を建てた方、屋上ついてますか?屋上にすごく魅力を感じてる…

桧家住宅で家を建てた方、屋上ついてますか?

屋上にすごく魅力を感じてるのですが、実際手入れとかメンテナンスって大変なのかなと、、

建てる予定の所から夏は花火が見えるので屋上から見えたら最高だなーと憧ればっかでいますが、あったらあったでメンテナンスとか多くてめんどくさかったら嫌だなーと思ってます😅

あとZ空調が賛否両論の口コミをよく見るのですが実際つけてる方の意見を聞きたいです!

コメント

®︎a

屋上やベランダは無い方が楽ですよ!やっぱりメンテナンスやこまめな手入れお掃除必要になってくるのでそれが出来る方がいいかなと。あとインナーバルコニーは雨漏りの可能性があるのでそれも無い方がいいです😂