※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

2歳の息子が凶暴で、兄弟喧嘩が続いている。息子は園では手が出ないが、家では娘や息子に手を出してしまう。息子が来年園に通うことで心配しており、どう教えればいいか悩んでいる。

2歳の息子が凶暴すぎてやばいです🥲
毎日兄弟喧嘩。
とにかく手が出ます💦
娘は息子が突っかかってくるからやり返すって感じで、
園では手が出たり友達と喧嘩はしないそうなのでそこは安心してますが、
とにかく息子にやられっぱなしで可哀想になります。
去年よりはマシになりましたが、去年は2人とも常に顔が傷だらけでした😂💦
虐待疑われるんじゃないかってくらい、、
来年、息子も園に通い出すので心配でたまらないです😭
いつ落ち着いてくれますかね🥲
怒るのも疲れたけど毎日喧嘩で毎日怒鳴ってます、、
どう教えたらいいですかね💦

コメント

ママリ

うちの子達と全く同じです😭
年齢も二人とも同じです。うちの子も下の子来年保育園入れる予定なので不安で仕方ないです😭毎日おもちゃの取り合いで乱闘してます😇

• 🦉

🦉

絶対問題児になる自信しかしないです😭
    同じもの買っても喧嘩で意味なしです笑
    毎日お互いお疲れ様ですねー🥹💦

• 7月28日
なめこ

なんのアドバイスも出来ませんが全く同じ状況です!うちの兄弟かと思いました😂😂笑
うちの次男は乱暴なだけじゃかく、執着心もすごくて、やられたらやり返すまで意地でも向かっていくので、なんか恐怖すら感じます、、💦

• 🦉

🦉

毎日怒って泣いて叫んで暴れてよく飽きないなーって思いますよね😂
    男の子2人なんてちからも強いだろうし大変そうです😱
    本当お疲れ様です🥲

• 7月28日