※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みイライラするの私だけ?上の子幼稚園年長、下の子0歳、ワンオペ。夏休み楽しんでますか?乗り越えてますか?

夏休みイライラするの私だけでしょうか?
上の子幼稚園年長、下の子0歳、ワンオペ。
どうやって夏休み楽しんでますか?乗り越えてますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

大丈夫、私もです😇😇

ぷりん

夏休み無理って投稿しても誰からもレス来ないので、みなさんそんなに夏休みエンジョイしてるの?!と気になります🥺
ママリも過疎ってきたなーと思いました🥺

いちご

イライラしますよね。長すぎます😓毎日何しようかな、ご飯どうしよって感じです。

5児ママ

みんな同じだと思います😂笑
イライラします笑笑

楽しんではないですね🤣
毎日土日感じで変わり映えなくで😵

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😫🍀
幼稚園始まると朝は決まった時間に起きてバタバタはしますが送り届けたあとはゆっくりできるし、そう考えるとやっぱり幼稚園行ってる時の方が楽だな、休日は連続2日または3日で十分!と思って過ごしてます😅
私は車も乗らないし駅まで微妙に距離のあるところに住んでいるので行動範囲も決まっていて余計する事限られます🥲家にずっと居てもすることないしこのクソ暑い時に上の子は公園行きたいとか言い出すしで😫