※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

入院予定の私、父がん末期で不安。兄達支えるも母泣く。子供の誕生楽しみが落ち込む。

楽しみだったのに一気に不安でいっぱいになりました。

来週に計画無痛で入院予定なのですが今日自分の父親の肺がん末期がわかりました💦
私が入院する日の前日からとりあえず10日間入院で抗がん剤治療してみていったん様子見らしいです。

私に心配かけないようにと兄達が休日や仕事帰りに実家に寄っていろいろ頑張ってくれるようですが母は電話で沢山泣いてますし、心配です。

もうすぐ可愛い二人目の子に会えると嬉しい気持ちでいっぱいだったんですが一気に落ち込んでしまいました。

母も父ももうすぐ二人目の孫に会えると楽しみにしていたのに、どうしてこのタイミングなんだろうと思ってしまいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

元気な可愛い赤ちゃんに会えたらきっとお父様の生きる活力になるはずです✨
お父様だけじゃなく、お母様もご兄弟にとっても喜ばしいことです!
不安や心配は絶えないと思いますがお父様の為にも心穏やかに出産頑張って下さい‼️

• みい

みい

有難うございます😢
    そうですよね、父と母に心配かけないように今は無事赤ちゃんを産むことを考えます…💦

• 7月28日
ちーちゃん

同じく計画無痛での出産を考えています。
そして、そのお腹の子のパパ
私の旦那さんは、
妊娠発覚した時から癌でした。

無事に手術を終えて、
今は経過観察。
5年間は、何もなくても完治したとは言えないらしいです。

それでも毎日明るく、楽しく
過ごしてますよ😊
私は、後悔していません。
悲しむ時間よりも、それなら
一日一日幸せに暮らせられるように大切に生きられるようになりました🍀

• みい

みい

ちーちゃんさんの旦那さん無事手術を終えられて何よりです🙇
    本当ですね。まだどうなるかもわからないですし、会えた時は沢山赤ちゃん抱っこしてもらって楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います😊

• 7月29日