※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

3歳の息子のおもちゃが少ないか多いかわからず、刺激を与えたい。BRIO、LEGO、トミカ、プラレール、おままごと、ジャングルジム、トランポリン、パズル、アンパンのタッチペンがある。ピタゴラスみたいのも欲しい。

もうすぐ3歳になる息子がいます。
家で何して過ごそうといつも思うし発達ゆっくりなのでおもちゃを増やして刺激を与えようかとも思うのですが、今あるおもちゃの種類が少ないのか多いのかもよくわかりません😳
みなさんはどんなのもってらっしゃいますか?
またなんか足したらいいよみたいなおすすめありますか?
家にあるものは、BRIO、LEGO、トミカの車達、プラレール(トミカの車と一緒に遊べるもの)、おままごと(台などはなく小さなコンロとフライパン、食材などこまごましたもの)、ジャングルジムとトランポリン、パズル、アンパンのタッチペンあたりです。ピタゴラスみたいのがいいともきいたのですが、、
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

むぅ

くもんのくみくみスロープやたんぐらむは、けっこう遊んでいました😄

  • t

    t

    ありがとうございます!!みてみます☺️

    • 7月28日
deleted user

うちも発達ゆっくりさんです😌

上の方と一緒でくもんのたんぐらむしてます!
めっちゃ良いです😄✨
あとは、ねんど、おえかき、おりがみ、モグラ叩きのおもちゃもしてます☺️

あと、風船を投げ合いっこしたりもします😆

  • t

    t

    そうなんですね☺️同じですね🥹
    たんぐらむやっぱいいんですね✨聞いたことなかったです!
    くもんなら間違いないですね☺️
    そういう手先使う系やってくれるの羨ましいです😭
    うちは粘土もお絵描きも折り紙もやらなくて参ってます😂

    • 7月28日