※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
子育て・グッズ

高松市で一時保育を利用されている方、春日こども園について情報をお持ちの方、おすすめがあれば教えてください。

香川県高松市で 一時保育利用してた、してる方居ますか?
またオススメがありましたら教えて頂きたいです!
春日こども園が少し気になっててなにか情報持ってる方教えて下さい!

コメント

Takachi

春日こども園で時々一時保育お願いしています😊うちの子は大好きみたいで全然嫌がらないし、むしろ行きたがってくれるのでとってもありがたいです🙌先生もとっても感じがいい方ばかりですよー!雰囲気が気になるようなら先に同じこども園の支援センター利用してもいいかもしれませんよ♪教室がお隣なので様子も見れるし、希望すれば担当の先生から詳しく説明もしてもらえます😊

のびのびママ

春日は、一時預かり程度の利用であればいいと思いますが、入園はおすすめしません。なぜかママ友の間では評判がいいですが、実際に入園すると大変です!
延長保育や土曜保育も嫌〜な顔をされますし。夏季や冬季などはなるべく家で見てね的な手紙が来て、預ける日を書かされます。働く親の味方では無いです。
もっと快く預かりをしてくれる園の方が安心しますよ。