※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

お腹の子が女の子かもしれないみたいです。逆子でいつも足を閉じ気味な…

お腹の子が女の子かもしれないみたいです。
逆子でいつも足を閉じ気味なので、ハッキリわかってるわけじゃないですが、ずっと男の子だと思っていたのでスッキリせずもやもやしたままです☁️

これから先覆る可能性は少ないですよね。
女の子から男の子へ覆った方いますか?

先生、間違えなさそうな気がするし…名前考えちゃってもいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人は9か月まで女の子と言われてて
9か月すぎて男の子といわれてましたよ😊

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    逆子だったんですかね?
    臨月間際で覆るって凄いですね😂
    男の子産む予定しかなかったのにビックリしちゃって笑

    • 7月29日