※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お出かけ

お盆に数年ぶりに会う友達達と飲み会の約束してました😂が、コロナ増えて…

お盆に数年ぶりに会う友達達と
飲み会の約束してました😂
が、コロナ増えてやばいですよね😰

皆さんならやめますか?

せっかく旦那に子供を預けて
数年ぶりに子供なしで夜に外出して
お酒を飲めるってなってたのに🥲

コメント

おかゆ

やめないです😊

コロナが落ち着いたら…と言ってたらあと何年我慢せねばならないのか?って感じなので😅

でも他のメンバーがどう思ってるのかによっては延期になると思うので、複数ならみんなで相談してみます🤔

まざー

やめないです!
落ち着いたらとか収束したらってのは永遠に来ないような気がします!もうキリがないしコロナ怖がって楽しいことや体験が何もしないのって逆に身体に悪いような気もします!楽しみないと楽しくないです!
コロナなんて吹っ飛ばして楽しんでください!
と言いつつ友達の反応はみますね👍

ぴっぴ

わたしはやめました!
収束したらといってもいつになるか分からないし、、ともおもいますが
コロナになって家族や職場に迷惑かけたくないのと
自分があそんだせいでコロナに子供を感染させたくないからです‥
避けれるリスクは避けたいなぁと思ってます😌

na

気にしてたらキリないですし、どこも出掛けなくてもコロナになる人はなるしもうよくわからないので、行けるときに行きます☺️✨

気にしたらキリがないとみなさんおっしゃいますが、たしかに気にしたらキリがないですが子供がいると心配ですしこの状況では行かないです💦💦
コロナを持って帰ってきてお子さんにうつしても後悔が出ないのであればいいと思います!
私の友達の子供はコロナで入院したり後遺症出た子がいるので。。軽症で済むとは限らないですし😅

はじめてのママリ🔰

子供がコロナになる方が怖いので行かないですね💦
確かに我慢してきてこれから何年続くんだ
って思うとキリはないです。が
大人が我慢できないせいで子供が辛い思いするのは可哀想ですし
保育園で他の子供達に感染させてしまったら申し訳ないので💦
私が妊婦なので多分尚更気にしてるだけです!