※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

記事でよく見る12週で悪阻が軽くなるけど、周りにそんな人いない。統計は偏ってるのかな。

12週で悪阻が軽くなるってよく記事で見るけど!周りに12週で軽くなったっていう人いないんですけど!😭😭😭😭😭アレ絶対統計偏ってるでしょ

コメント

ママリ

16週から軽くなるよって記事はよく見ましたが、まだあります😅

• まま

まま

17週でもですか😨😱!シンドイですね😭
    先が見えず心配です😭

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

インスタで同じ週数の方100人繋がってますが、見てたら、早くて13〜軽くなる人がいて、そういう人は16〜17に終わりきってる様子です。

11週時点でかなり酷い人は17週で少し軽くなってきたか?くらいの様子で

割合で言うと、17週は終わった人8割、もう終わりかけ1割、まだまだ1割です。

最初から最後までつわりない人も見かけましたが、12週で終わる人は稀だと思いました

• 7月28日
にぽ

12週が逆にピークでした😭💦
14週でやっとましになって
吐くのはなくなり 気分が悪いだけになりました🥲

はじめてのままり

12は嘘ですね。軽い人だけの統計だと思います。
私も軽い方でしたが17がピークで19まで続きました💦

*m o m o*

私もまだ続いてます〜😭
前よりはだいぶ良くなりましたが🥺

初めてのママリ🔰

私もそれ思いました😂
つわりの時ネットで見てそれを希望に頑張っていたのに全然終わらないジャーンってなってました…💧