※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからMサイズにサイズアップしてもいいでしょうか?3ヶ月6kgで背中漏れが続き、テープ位置も気になる。

オムツのサイズアップについて。
もうすぐ3ヶ月6kgちょうど、ムーニーのテープSサイズを使ってますが、最近背中漏れが続いていてうんちもほぼ毎回オムツの上の方まで汚れるようになりました💦
テープを止める位置は2のところがちょうど良いのですが、ふとももには跡がくっきり残るようになりました。
これはムーニーのMサイズにアップして良いですかね?

コメント

MにするかパンツのSかかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!パンツタイプにするのは考えてませんでした😳
    検討してみます👍

• 7月28日
あーちゃん

娘も授乳中爆発的にうんちする子で背中漏れ酷かったのでSサイズのテープからMサイズのパンツに変えました!変えてから一回も漏れてないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    パンツタイプなかなか良さそうですね✨
    テープと比べてオムツ替えも楽でしょうか?☺️

• 7月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

最初はテープの方が楽に感じてましたが今は慣れました!テープの方が安いですが何より💩漏れないし安心です😮‍💨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!✨確かにパンツタイプは高くなっちゃいますね💦
    漏れると色々洗うのも面倒だし酷いと体をお風呂で流したりもしなきゃいけないしで大変ですよね😭

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ〜また漏れた😮‍💨ってなるのも嫌で💧せっかくの可愛い洋服も💩まみれになっちゃいますしね😂それ考えたら断然パンツがいいです🩲

• 7月30日