※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママ友宅でたこ焼きパーティーするのですが、差し入れに何を持っていこ…

ママ友宅でたこ焼きパーティーするのですが、差し入れに何を持っていこうか悩んでいます🤔

家族ぐるみで仲良くしていて、うちの夫と向こうの旦那さんも一緒に参加する予定です。

おすすめのものありますか?
ちなみに、たこ焼きの材料は割り勘の予定です!(ですが多分向こうのママさんがたこ焼き以外にも料理を出してくれそうな気がします…)なのでこちらからも何かつまめるお惣菜持って行くか…それかスイーツ系を持っていくか…悩んでいます💦

これ持ってったら喜ばれた!とか、簡単に出せるものや、メインではなくてサブで出されたら美味しいものなど…なにかおすすめあれば教えてもらいたいです🙏ちなみに向こうのお子さんは4歳と3歳です。

コメント

31アイスクリーム🍨

しろくろ

たこ焼き割り勘でもお邪魔するなら手土産は持っていきますね🤔
私はかぶるのを避けたいので事前に「◯◯持っていくねー」と伝えます。以前言わずにケーキを持って行ったら友だちの旦那さんもケーキを用意してくれたことがあって💦
ケーキ、アイス、子ども用には駄菓子の詰め合わせなんかもいいかなぁと。

はじめてのママリ🔰

被ったら嫌なので、唐揚げ屋さんの唐揚げ買っていくねー!とか、ケーキ買っていくねー!とか一言いいます🙆‍♀️