※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み中、児童館に行くのが怖いですが、他の方も同じような状況かもしれません。

都内の方
児童館っていっていますか?

幼稚園が夏休みに入り、
長男に児童館へ行きたいと言われます😩
流石にコロナが多すぎて怖いです💦

夏休み直前、幼稚園でRSが流行り見事にもらってきて次男と私や夫も移りかなり長く大変な思いをしました😭
たまに幼稚園のお友達と遊びますが、
それ以外はベランダで水遊びか実家ばかりです。。笑

今日なんてベランダで水遊び以外、一歩も外へ出ていません😭
なんか可哀想な気になりつつ、
流石にコロナも怖いしこんな感じの方は他にもいるはず!と思いながら過ごしています🤣🤣笑

コメント

はじめてのママリ

江東区在住です!
先週から行くのを止めてましたが、ついに昨日限界で行ってしまいました😫💦
午後でもいつも通りくらい人がいて、職員さん曰く、人の量は全然変わってないそうです😖

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    皆さん行ってるのですか✨
    今日4万人を超えたと言うのをみて、当面はやめようかなと思いました😭
    私も限界がきたら連れて行きます!!笑

• 7月28日
みう

子どもたちの月齢も、夏休み直前に体調崩して一家で大変な思いをした状況もまったく一緒で、思わずコメントしてしまいました。
夏休み、幼稚園のお友達と遊んでいるんですね!夏休み児童館とかで遊べたらいいね!なんてやりとりをしていたのですが、今日も4万人野感染者数などと聞くと誘って良いものか、、とドキドキしてしまいます。
お友達ともそうですが、夏休みあと一ヶ月どうやって過ごすのー😭と途方にくれています。家族ででかける分にはいいか、などいちいち悩みます💦