※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことをもう好きじゃないけど、離婚せずに頑張ってる方、いま…

旦那さんのことをもう好きじゃないけど、離婚せずに頑張ってる方、いますか??
聞きづらいですが、夜の方はどうしてるのでしょうか?(>_<)
好きじゃないと、もうしたくないですよね??
子供のため、または何か理由があって、割り切って結婚生活を続ける場合、夜は仲良しするのでしょうか?

私の方はもう冷めきっていて全くやる気はないのですが、旦那の方は違うみたいで誘ってくるので、この事でよく喧嘩します😅
(日常の会話は普通にします)

旦那は、酒癖は悪い(放尿癖あり).不倫もありました。責任感もなく、これまでにもいろんな事があって、1人目の産後にはすっかり冷めてしまい、レスが続いています。2人目、3人目は兄弟が欲しくて頑張りました😅

何回も離婚を考えていますが、子供達が男の子3人で、のちに父親の存在が必要になる気がしていますし、パパの事も好いています。なのでこのまま離婚せずに...とも思いますが、夜の事できっとまた喧嘩になりますよね..
私が我慢するべきかもしれないですが...

よく、「子供のために離婚しない」とか、「ATMと思う」とか聞きますが、みなさん夜はどうしてるのかな..と気になりました😅
やはりそれがないと、仲良く続けていくことは無理なのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那は私のことが何故か(笑)好きみたいで、毎日のように誘ってくるのですが、基本拒否して、2~3ヶ月に1回くらい応じてます😂

完全にしないだとそれ理由に離婚が出来てしまうので、それをされないために頑張ってしてます(笑)
酷い時は私はエロ漫画読みながら旦那がせっせとしてるような感じです🤣

とりあえず離婚に向けて、なりたい職業があるため、資格勉強中で、取れて就職出来るまでは離婚せずに、このまま過ごしたいと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!漫画読みながら🤣
    私は、応じてた時は「5分で終わって..」とお願いしてました(笑)
    そんな事より自分の時間が欲しい😭
    応じない時はすごい面倒くさい話し合いになったり、旦那が外に飛び出して行ったり...可哀想かなとは思いますが、体がどうしても拒否してしまって.😅

私は正社員で収入はあるので、いつでも離婚していいかなと思ってますが、義実家の状況的に今は難しく。。
    仮面夫婦のまま続けて、子供が大きくなった時に離婚となると、子供3人はそのまま旦那のところ⁉️と思うと、今のうちに離婚がいいかなとも思います💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

普通にしてますよ😊わたしの性欲解消相手でもあります笑笑
それを好きとか勘違いされたらたまったもんじゃないですけどね🙆‍♀️
女関係で何度行っても治らなくて3回目に同じことされたから離婚届叩きつけて(その時にちょうど3人目の妊娠発覚したくらいで)泣きながら土下座されて妊娠もしたしとりあえず離婚届書かせて再構築してます
でもあなたのことは好きではないし、嫌いでもない、無関心ですって言ってあるので勘違いはしてないと思いますが、夜のお誘いは頻繁にあるので受けてはいますよ😊
ラブホテル行ったりもするのではたからみたら仲良し夫婦ですよね笑