※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

手先が震えて重だるい感じで、スマホ持つのがしんどい。同じ症状の方いますか?

腕が重だるい感じで、そのせいか関係あるか分からないけど、
何となく手先が震えてるよーな?
見た感じは分からないけど、お箸とか持った時にじーっと見つめてたら震えてる?って感じがして😂😂

スマホ持つ腕がしんどいです😂(笑)
スマホの見過ぎか息子の抱っこか臨月入ってお腹も苦しいし、
何か原因はわかりませんが、同じような症状の方いますか?😅

コメント

ももすけ

私も疲れている時に多いですが
スマホやお箸やボールペンなど指先を使う作業をしてる時小刻みに震えてる事多々あります😅
友達に震えてるよって言われる事もあるくらいです😂

特に持病や病気はありませんが、疲れている時が殆どなので体を休めるようにしています😅

お身体大事になさってくださいね🤲

  • ゆた

    ゆた

    言われてみれば確かに疲れてる時かも知れません😳臨月で動いては疲れて休憩繰り返したり、息子の腕枕で腕も疲れたりボロボロになってます(笑)

    でもなんか納得しました!ありがとうございました☺️✨

    • 7月28日