※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
ココロ・悩み

2人の子供と遊べるアイデアが欲しいです。毎日テレビを見てしまい、公園にも行けない状況です。

3歳と1歳の子がいます。
毎日なにをして過ごせばいいのかわからず、2人共楽しく遊べそうなことがあれば教えてほしいです。
今日は朝の9時からお庭で水遊びをし、10時には下の子が家に入りたい、上の子はまだ庭で遊びたいで揉め、結局10時半ごろには家に入りました💦
そこからなにも予定もなく、早めにお昼のそうめん作って、食べてそこからずっとテレビ付けっぱなしです💦
毎日毎日いけないなと思いつつ朝から夜までテレビがつけっぱなしになってしまいます。
上の子は咳が続いていて公園、お出かけが難しい状態が10日程続いています😭

コメント

なな

先程別の方の同じような質問に答えましたので、そちらを添付します❣️
この他に、
・包装紙などの大きな紙におえかき
・ジップロックに数色の絵の具をちょっとずつ入れて色混ぜ遊び
などもできると思います😊

• ある

ある

近々100均に行きたいと思っていたので参考にさせていただきます☺️✨
    おもちゃもテレビもちょっと飽きてきているのでこういうの助かります!ありがとうございます🙏✨

• 7月28日