※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前の漢字について迷っています。珊瑚の「瑚」はごちゃごちゃしていてくどいでしょうか?旦那が「子」が嫌みたいで、莉瑚と希瑚が候補です。心だと少しキラキラしますか?

名前の漢字についてです🙇‍♀️
莉瑚、希瑚が候補にあります!!
珊瑚の「瑚」ってどう思いますか??
なんかごちゃごちゃしててくどいですかね?😭
旦那が「子」が嫌みたいで。。迷ってます😭
「心」だと少しキラキラですかね?😭

コメント

ママリ

私的には心の方が女の子っぽくて可愛いと思いますし、全然キラキラじゃないですよ❣️
りこちゃん派です笑

ちなつ♥

希瑚ちゃん候補にあります😊🫶🏻
心ってこって読まないですし気にならない方は全然いいと思います〜♡
読まないけど今では使ってる方多いですしね🤔

𝓀𝓊𝓂𝒾

心のほうが可愛いな〜と思いました❤️‍🔥
全然キラキラじゃないと思います🙂

はじめてのママリ🔰

「心」で「こ」と読むのいいと思います💓読めないとかぶった切りと言う人もいますが気にしなくていいと思います🤣

初めてのママリ🔰

心よりは瑚 派です!!🙋‍♀️
友達の子も瑚を使ってます😆

ままり

合わせる漢字次第かなと思います!
その候補なら莉心、希瑚の組み合わせが好きです🌟

はじめてのママリ🔰

心で こ とは読まないので私なら無しです。瑚が可愛いです✨

ai

その中なら瑚が好きです!夏生まれだし良いですね🏝✨
前の文字が縦割れじゃないですし、そんなにゴチャゴチャしてないと思います💓

心をこ、と読ませるのは私はキラキラだなと思いますし、マイナスな意味で今時な名前だな…と正直個人的には思ってしまいます🥲💦

はじめてのママリ🔰🔰

瑚のほうが可愛いです🙌
心で「こ」って読むのってキラキラというより、“こころを きる”ので何だか嫌で😅