※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストで10万円分のポイントを貰える。区が提供してくれて助かる。成長してからアイテムを見てポイントを使いたい。

赤ちゃんファーストって初めて聞いた😳
10万円分のポイントでいろいろ貰えるの助かる!!
ウチの区なんもねぇ!って思ってたら都がやってくれたぜ!!!
とりあえずすぐ登録しないで、色々アイテム見てからの方が良さそうだな🤔

まだ2ヶ月だからもう少し成長してから、お世話しててあったらいいなーを探してポイントで貰おうかな☺︎✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ羨ましいです。。。東京都だけいいなぁ〜って思ってました😭

• orsoA🫧

orsoA🫧

10万円分ってなかなかですよね!
    ベビーカーみたいな大物からオムツセットとかの消耗品まであって意外と充実してました🙆‍♀️

私、都民なのに知らなくて郵便来て初めて知りました😅
    都だけじゃなくて、全国でこーゆうことしてくれるとかなり助かりますよね!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃいいなって思いました😭
住んでるところが少し歩けば東京都なのに!!!って思ってました😂

10万円分もあるとかなり助かりますね🫶

• orsoA🫧

orsoA🫧

知らなかったので、連絡来てビックリしました😳
    それは…より悔しいですね…!

無くてもいいけど、あったらいいかなーって絶妙なラインをお願いする予定です😂
    あとオムツ!!

• 7月28日