※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

八戸市内でおすすめの産婦人科を教えてください。八戸市近隣でも構いません。

八戸市内でおすすめの産婦人科はどこですか?
関東からこちらに来て全く八戸市内の産婦人科が
わかりません。
八戸近隣の市町村でも構わないで、知ってる方が
いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あろは

人気なのは八戸クリニックです。ただ人気すぎて断られる可能性も高いです😅そして待ち時間もかなりあります。因みに私は苫米地レディースクリニックで産みました。ご飯が美味しいです☺️

• ママリ

ママリ

八戸クリニック検索したら出てきました!人気なんですね😂
    苫米地レディースクリニックは待ち時間などどうですか?

• 7月28日
  • あろは

あろは

待ち時間はそこまでではなかったような気がします^_^

• 7月29日
3ママ

八戸で人気なのは八戸クリニックです😊人気で予約取るのが難しいです…私は予約すら取れず、西村産婦人科に行きました‼️女医さんがメインで診てくれますがたまに西村前医院長も出ています‼️小中野にあります。
ただ、西村は分娩はやっていなくてセミオープンシステムで市民病院か日赤での分娩になります‼️

• ママリ

ママリ

西村産婦人科は待ち時間はどうですか?結構混んでますかね?🫢予約などはネットからでしょうか?色々お聞きして申し訳ありません、、、

• 7月28日
  • 3ママ

3ママ

西村も毎回検診は予約です😊受診日に次の予約を取って帰ります。待ち時間などはさほどなかったですが、検査の時などは長めです‼️初診は何も予約などせずそのまま行きました。今はコロナがまた流行り始めているので電話で?建確認してもいいと思います。建物は古い病院ですが、先生もスタッフも優しいです。受付はサバサバした感じです

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

西村産婦人科に電話で確認してみます!
    全然知らない土地なので色々と情報が聞けてよかったです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月28日
まぁ

人気なのは八戸クリニックですが早い時点で予約しないと産むのは難しいです💦

西村産婦人科でセミオープンで産むのは市民病院か日赤ってなってますね❣
ほぼ、私の友達はそんな感じです❣
苫米地はそこで出産して友達が産後出血止まらなくなり市民病院に運ばれたと聞いて怖くてやめました💦

• ママリ

ママリ

八戸クリニック人気なんですね😭西村産婦人科は待ち時間などは多いですか?
    また最初から日赤や市立病院で検診から出産までする方はあまりいないのでしょうか?(紹介状ないとダメとか?)
    色々お聞きして申し訳ありません💦

• 7月28日
  • まぁ

まぁ

人気ですね💖
    ほんといいらしいですが
    私は二人ともそこでは無理でした💦

西村は予約しても待ちますね💦
    でも下の子の時は予約時間にって感じでした❣
    予約取る時間にもよります💦
    今はわかりませんが💦💦
    最初から市民病院へは
    分からなくてすみません🙇‍♀️
    西村から市民病院へって流れで二人とも産んでます❣

市民病院はめっちゃ時間かかりますが私が産んだときは朝イチの時間を取ると混んてなくてほぼ予約時間通りに呼ばれてました❣
    10時過ぎの予約は普通にお昼あたり呼ばれたり🌀
    下の子の時なので3年前ですが💦💦

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

西村産婦人科も待つんですね😂
    まあーしょうがないですよね💦
    市立病院、10時過ぎの予約でお昼は辛い😇しかもこのご時世なので早く病院から出たいのに🤣

八戸の方って皆さんはだいたい妊娠したら西村、苫米地、八戸クリニック、日赤、市民病院ってかんじですか?

• 7月28日
  • まぁ

まぁ

産婦人科少ないので
    待ち時間はあると思います💦
    みんな行くところ同じなので

今はどうかわかりませんが
    八戸クリニックも待ち時間長いみたいです🌀
    友達から聞きました🌀

大体そこら辺ですね😂
    限られてるので(T_T)

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🫢
    待ち時間はもうしょうがないですね😭
    色々ご丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日
  • まぁ

まぁ

全ては待ち時間長いですね💦
    産婦人科あるあるですよね🌀

いえいえ(*^^*)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

人気なのは八戸クリニックですね😃
でも私は赤十字(日赤)病院で三人産みました!
私は人気に関わらず、出産の時になにかあった時はやはり大きい病院の方が搬送などされずに処置してもらえることが利点かと思いました😃
あと個人病院だとすぐに切迫早産疑いで入院になりやすいと周りからの情報で言われたので大きい病院にしたという理由もあります❗
入院したくなかったので-w