※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supipi
妊娠・出産

39週5日の初産で、おしるしの症状について相談です。内診後におりものに変化があり、陣痛の兆候が気になる状況です。同じ経験をされた方の体験談が知りたいそうです。

明後日が予定日になる39w5dの初産です!

先週の土曜日に内診され、子宮口1センチ開いてますと言われ、内診グリグリされて帰宅後茶オリ?のようなが来てました!
内診出血かと思っていたら次の日茶オリ所々混じりのゼリー状の粘液栓が大量にでておしるしだ!って思ったんですけどそれから1週間たまにゼリー状のやつが出るだけで音沙汰なく…(笑)
今朝起きたらゼリー状のやつに薄ピンクのやつが少し混ざってましたがすぐ終わってしまいました。

これはおしるしですか?(´・ω・`)
お腹張ったり、ちょっと痛くなるたび陣痛か!?とワクワクする自分が居るんですけど陣痛キタキタ詐欺です(笑)
おしるし来たら大体1日以内に破水か陣痛か来ると聞くんですけどもう1週間経って来なかったら…
とか考えてしまいます。

今はあんまり腹痛もなく薄ピンクおりもの?到来だけで兆候がないです!笑
同じよな状況だったけど当日陣痛来たよ!って方いらっしゃったりしますか?

もう待ち遠しすぎて~~!笑

コメント

私は4日前に小さいゼリーがついて、その次の日に血が出てその日に入院!夜中に出産しました✋🏻
血が出た日はあえて旦那と40分くらい散歩しました😂前日も近場のショッピングモールで歩きました👌🏻

• supipi

supipi

そうなんですね( ´ ; ω ; ` )
    歩いてもなにしてもでてきません!笑

• 12月6日
ぽこおかあさん

私、今日が予定日でおしるしきてから11日です、
私もくるー!!と思っていたのに陣痛こなくて😱

• supipi

supipi

私も今日予定日ですよwwww
    粘液栓から1週間以上、地味にで続けて5日目。
    地味~~なプレッシャーが…(笑)
    誘発分娩はいやだなって思いながら過ごしてますw

• 12月6日