※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
サプリ・健康

子供の頃からぽっちゃり体型で細かった時期が一度もないです。3人の子…

子供の頃からぽっちゃり体型で細かった時期が一度もないです。3人の子育て中ですが20代ラストなので本気で痩せてみようと思ってます!「来年には細くなってるはず〜!」が口癖で友達には「もうかれこれ5年は聞いてるw」と言われますwそんな私に喝を入れて下さい!😂
158センチ62〜64をさまよってます。とりあえずは55キロ!
体重計のやつで筋肉量は42kgといつも良好がでますが体脂肪が31%…
好きな服きたーーーーーい😭‼️

コメント

ままりん

まずなんで太ってるのか分からないとあまり効果ないかなと思います💦

私はとりあえずブルブルマシンしてます🙆‍♀️
やってると、腹筋痛くなってきますよ☺️

• ママリん。

ママリん。

運動量が足りていないのと夕方帰ってきて子供のお菓子をつまみ食い。ですかね😂分かってるのになぜ直さないって感じですよね😂運動はウォーキングしたいけど一歳の子がいるので家を開けるのは厳しいかなぁと(泣)

ブルブルマシン腹筋に効くんですね!!検討してみます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ご飯を抜いたらすぐ痩せますが
次食べたらすぐリバウンドするので
1日3食しっかり栄養のあるもの食べて体を動かすが1番痩せます。

有酸素運動をしっかり、ストレッチをしつつ、お風呂の湯船にも浸かってみたり、スマホいじる時間があるなら体動かすを徹底してます笑

でも3人育てているんですから、無理せずゆっくりでいいと思います!!

• ママリん。

ママリん。

ウォーキングしたいけど一歳の子がいて家を開けるのが厳しいので(ほぼワンオペ)家の中で〜って思うんですけど邪魔され出来ず〜って感じです😂💦って言い訳してちゃ痩せないですよね😂💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝てから動いてみるのはどうですか?私も子供が寝た後にストレッチだけでもやりますよー!!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、3食しっかり栄養のあるものを食べています!
炭水化物も劇的に減らすことはせず、タンパク質と野菜を多めに

それに加えて、湯船にゆっくり浸かることを意識したり、ヨガを始めるようになったら
産後2年で8kg痩せました🤔
代謝を上げ、燃焼しやすい身体を作ることが最も効果的だと考えています😂プロテイン大好きです😂

• ママリん。

ママリん。

朝は食べる時間がないのでダイエットプロテインでもいんですかね😮?時間ある時は野菜スープ食べてます🥬
    昼は好きなもので、夜は胸肉のサラダチキンがあればそれを適当につまむかオートミールにしようかなって思ってますがストイックすぎてリバウンドしますかね😂💦?

ほぼワンオペなので湯船もゆっくり浸かれずウォーキング、ジムも行きたいけど行けずという感じです😥
    産後2年で8キロ!すごいです✨
    私は産後一年ちょっとですが体重変わらず…😮‍💨

• 7月28日
はじめてのママリ

私は以前の食生活で食べる時間が遅かったのと食べる量も多かったのが原因ですが、初めの1ヶ月は運動もして、その後運動は続いてませんが😂
継続して食事を気をつけたら痩せました!(第二子妊娠前の体重に戻りつつあります)
MAXから4キロ痩せました。

• ママリん。

ママリん。

やはり食事を気にしないと痩せないですね💦+運動で引き締める!って感じですよね〜💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    やっぱり運動してる方が引き締まる感じします!
    時間もなかったのでSwitchのフィットボクシング🥊を30分やってました!

• 7月28日
🫰

2人目産んでからダイエット頑張ってるところです!
とはいえ今まで何度も挫折してきたのでゆるくでも続けられるものをやってます😊
朝ごはんはオーバーナイトオーツに置き換えて、子供たち寝てから竹脇まりなさんのトレーニングをYouTubeで流しながらやってます!(オススメ!)
トレーニングのあとはプロテイン飲んでます🙋🏻‍♀️
お菓子は全然食べちゃってますが、時間決めて食べたり、脂質と糖質を気にしながら選んだりしてます!
元々甘いコーヒーや紅茶が好きで、菓子パンや惣菜パンをおやつに食べちゃうくらいだったのですが、意識も大分変わってきて、産前の体重より5kg減りました😊