※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

9月から介護の勉強しに行く予定です!週2回あります!昼食を節約をしたい…

9月から介護の勉強しに行く予定です!
週2回あります!
昼食を節約をしたいです!

学校ある日はお弁当作ろうと思ってます!😅
後水筒も持って行ってです!😁

冷凍食品の弁当のおかずかったら高いですよね?🥲
夜ごはん残ったおかずを入れたり、プラス卵巻きかな?っては思ってます😌

外食は高くつくので、頑張って作って節約したいです😭
お弁当に何入れようか迷いますよね?😭

コメント

きいろキリン

私なら冷凍食品や夜ご飯の残ったおかずや卵焼きですね(^ー^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり大体そうですよね☺️

    • 7月28日
ママリ🔰

自分のお弁当はいつもご飯と夜ご飯の残りだけです🤣卵焼きすら入れません🤣