※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校からの本当に仲の良い友達がいます。2年ほど前からは家でもよく遊ん…

高校からの本当に仲の良い友達がいます。

2年ほど前からは家でもよく遊んで
私の旦那とも仲良くなって友達の彼氏とも仲良くなり
みんなで遊ぶことが結構あります。
それはすごく楽しいし全然嫌じゃないのですが
旦那にここに行きたい!また今度娘も喜びそうだし行こう!と
お出かけの提案をするとほとんどの確率で
○○も誘う?(私の友達)と言ってきます。
私はそれが嫌です。
みんなで仲良いけど、でも私の友達っていう考えが私の中にはあって お前が誘うなって思っちゃいます。
それと家族で出かけたいのになんでもかんでも
友達を誘おうとするのはどうなのって思っちゃいます。
そんなに私の友達と出かけたいなら
家族にでもなれば?って思うんです。絶対無理ですがw

旦那には前に家族で出かけたいのに
いつも友達を誘うか聞くところがムカつくと言うと
ヤキモチ?と聞かれました。
ヤキモチ?って聞かれたことにもイライラ
お前にヤキモチなんか焼くかって思ったんですけど
これはヤキモチなんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね。
なぜ、そんな友達を誘いたがるのか不思議です💦
友達のこと好きなの?って思っちゃいますね😅

ヤキモチというか単純に家族の時間大切にして欲しいなって思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    なんか最近本当にイライラしてしまって…

    • 7月28日
deleted user

ヤキモチ?ってどっちに対するヤキモチのことを言ったんですかね🤔
友達を取られた気がしてむかつきますか?
それとも
旦那さんを取られたような気がしてむかついてますか?

どっちであったとしても、自分の奥さんが嫌だって言ってるんだから「ヤキモチ?」なんて言わずに黙って言う通りにしろよと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は自分に対してヤキモチを妬いてると思ったみたいです😂
    どちらかというと友達を取られた気がして…ですかね!私の友達だしと思っちゃいます笑
    その通りです!👏

    • 7月28日