※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いの話しなのですが、旦那さんが元カノと連絡取って会ったりして…

知り合いの話しなのですが、旦那さんが元カノと連絡取って会ったりしてるみたいなんです!
例えば、元カノから迎えに来てと連絡があって迎えに行くとかです。

交際期間は半年もなく、スピード婚だったみたいで付き合ってる時は知らなかったみたいで、結婚してから元カノから連絡来てちょっと会ってくるから~とか正直に話すそうなんですが、私にはありえないことで、正直旦那さんも元カノも奥さんに配慮がないなって思うのですが、皆さんはどう思いますか?

私自身、別れたら友達に戻ることはないので、そこから理解しがたく、んー?😵💔って感じで相談を受けてからモヤモヤしてて、皆さんの意見が聞きたくて質問しました💦💦
よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に話してくれるとしてもわたしはめっちゃ嫌です😇😇
お互い何とも思ってないとしても一度恋人だったという事実は消えないですし、元カノもわざわざ既婚者を誘うというのが理解不能です。
奥さんが何とも思ってなければいいのかもしれないですが、相談してきたってことは多少気にされてるってことですよね?💦
わたし的にはなしです!🥲

はじめてのママリ🔰

え、私には理解できないです
どこにも理解する所なくて
嫁さんの立場なら無理です!

ありえないです〜仕事以外で女と2人で会うこと自体ナシだと思ってるので元カノなんてもっての外ですね。
過去に別れて友達に戻った人もいますがたまたま会ったら話す程度で連絡取ったり約束して会ったりとかはありえないです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんお答え頂き、どうもありがとうございました🙇‍♀️!!
ですよね😥
理解不能でありえない無理ですよね💔
旦那さんの周りは友達に戻る人が多いらしく、私がずれてたり昔の考えなのかなー?とモヤモヤもあったので、お話聞けてとても助かりました!!!
このことを知り合いに伝えて旦那さんの考えを改めてもらえるように相談してみます!!!