※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha♪まはろ
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が夜中何度も起きて大泣きして困っています。おしゃぶりを使っても起きてしまうので、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

4ヶ月半の息子なんですが
完ミです。3週間ぐらい前から
1.2回だったのが夜中何度も起きるようになりました(/ー ̄;)
抱っこでは余計大泣きになってしまうので
おしゃぶり使ってます。
完全に起こさないと
外れると起きるので大泣きしてるところを大きめの声をかけ起こします( ̄▽ ̄;)
上の子はまったくなかったので
どーしたもんだろと思ってます。
時期的なものなのか…
何かアドバイスなりありましたら
回答お願いしますm(。≧Д≦。)m

コメント

のねこ

うちも4ヶ月半です!
そして2~3日前にもうちもありました!
いきなり泣き出したので、寝言泣きかなと思って、手を握ったりなでなでしたら1~2分で寝ました。
知恵もすこしずつついてきたからきっと日中あったことなど夢を見てるんじゃないですかね?(>_<)
寝言泣きで、調べてみてください‼

Aloha♪まはろ


とっても遅くなりすいません!!

やはり寝言なきなんですかね。
だと、夜泣きが怖いです。。(〃__)σ∥
手を握ったりで寝てくらるのはいい子ですね(^o^)
うちはヒートUPします。。
トントンとか、するとイライラするのか、イヤぁぁあ~ーーーー!!と
本当に言ってる?!
とおもうほどです。(笑)

最近、諦めぎみです。
付き合うしかないのかなぁ~と…(T-T)