※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートやマンションにお住まいの方どの程度で管理会社に連絡しますか?…

アパートやマンションにお住まいの方
どの程度で管理会社に連絡しますか?

今アパートの1階に住んでるんですが
真上の方がベランダでお花や野菜を育ててるみたいで
その影響でそこからクモの巣が張って毎朝私の車にクモの巣が付いてるし洗濯物や布団を外に干すと
毎回一部分が濡れてます💦
※駐車場がベランダ側にあり私の車は上の階のベランダの斜め下にあります。番号が決まってるので変えれません。

わざとではなくアパートの作り上仕方ないことだし
うちの子どもが煩くて迷惑かけてるので何も言わずに要るんですが
毎朝クモの巣と闘って布団も洗濯物も外に干せない状況にいらいらしてきてます、、、

みなさんなら管理会社にいいますか?
我慢されますか?

子どもが煩いの我慢して貰ってるのに
クモの巣のこととか言ったらだめですかね?

コメント

nakoko

どこまでどのように伝えて改善してくれるかわかりませんが
伝えるだけなら伝えてみます🥺

住んでる間ずっとのことですし💦
こどものことでこちらも迷惑かけてるので~とか付け加えて
あまり波風立てないようにお願いします🙏🏻

deleted user

アパート2階に住んでいます。ベランダは共用部分なので、本来は私物置いたり、家庭菜園したらダメなはずです。

とは言え、置く場所ないので我が家も子供の朝顔の鉢とかは置いちゃってますが💦

本来ダメなことなので、管理会社に言ってみて良いと思います。