コメント
Y.Y
私の友達がそんな感じで悩んでたんですけど
いざ検診行ったら
この子やる気無いだけだね、
って言われたみたいです🤣
三つ葉
過去の質問にすみません💦
娘が9ヶ月で寝返りもせず、ずっと仰向けです。
10ヶ月健診に行こうと思っています。
お子さんは、その後どうですか?健診では何か言われましたか?
もしよければ教えてください🙇🏻♀️
Y.Y
私の友達がそんな感じで悩んでたんですけど
いざ検診行ったら
この子やる気無いだけだね、
って言われたみたいです🤣
三つ葉
過去の質問にすみません💦
娘が9ヶ月で寝返りもせず、ずっと仰向けです。
10ヶ月健診に行こうと思っています。
お子さんは、その後どうですか?健診では何か言われましたか?
もしよければ教えてください🙇🏻♀️
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れいな
相変わらず寝返りだけなのでちょっと相談しようと思います🥲