※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご意見いただきたいです。最近左の乳が右より大きく感じます。また、気…

ご意見いただきたいです。最近左の乳が右より大きく感じます。また、気にして触っているからか筋肉痛の様なツリと痛みとハリがあって…
授乳などはしていないし、娘を産んでから5年経ちます。
11月の最後に健康診断で乳癌検診は予約しているのですが、市内の乳腺外来でその前に受診しようか悩んでいます….【ネットを見たら外来で相談→予約で検査の形の様です】気にしすぎたからか、左に違和感があって気になってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

健康診断はオプション3000円で予約してしまってて…
旦那の会社のものです。゚(゚´Д`゚)゚。

みなんさんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も左のほうが大きいです。一般的には利き手じゃないほうが大きいらしいですが…
いままでよく見てこなかったものを、よく見てみたら大きさ違う!ってことに気づいたのなら気にすることないと思いますが…
張りがあって気になってみてみたら大きいと気づいたのなら受診された方が安心かもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    張りがあって気がついたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    そのあと気にして触ったり、力入れたりしてしまったからか痛くてー。゚(゚´Д`゚)゚。
    年内に検査の予約を入れてるし、もう少し触らない様にして様子を見てみようか、受診しようか【その場合健康診断は乳癌のみキャンセル?2回やる?】って感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市区町村のならキャンセル楽なんですけどね💦
    私なら旦那さんから確認してもらってキャンセルできるならキャンセルして、もう受診しちゃいますねー!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今確認したら市内の病院は17日に検査できるとのことだったので、主人にキャンセルできるか聞いてみます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

これまでは毎年検査されてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘を産んでから一度もしていないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    6年ぶりに検査しようと思って予約取ったのですが、先日気がついて12月まで待つのも怖くて….

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに期間空いたならはやめに検査したほうが良いと思います

• 7月28日