※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
妊活

稽留流産後、妊活のタイミングについて相談。生理周期28日で、主人は土曜日のみ希望。排卵日と仕事の関係で悩んでいる。いつがベストか不安。

質問します🙋‍♀️
今月11日に稽留流産と診断後、13日に自然排出をし、そこから1週間は多めの出血がありました。
先生からは生理は見送らずとも妊娠できたらしていいと言われていますが、この場合、何日頃が仲良しするのが良いのか、良かった、でしょうか🥲❓
生理はほぼ毎月28日周期です。
主人は、疲れるから土曜日しかしたくない、と言います😤でも子供は欲しいと。
そんな土日に排卵日が来るとは限らないのに、射精したら自分が次の日仕事だとキツイから、という理由です。
私だって仕事してるし、妊娠したら平日、土日関係なくきついのに😤😤😤
自分は気持ちよくなって射精して、次の日の1日がきついだけだろーーーー😤😤😤
すみません、愚痴になりました(笑)
とりあえず、翌月生理が来てから妊活しても良いのですが、今月だったらいつ頃がベストだったのかなぁと疑問に思い質問しました!

コメント

あーたん

排出後14日前後で排卵なので、ちょうど今!です!!🤣

妊活に協力的じゃない夫、むかつきますよね〜😒笑

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

何とかタイミングとりました😂😂😂笑

ほんと、自分のことしか考えてなくてイラッとします😤

また質問で申し訳ないのですが、自然排出したのが先月の13日ですが、出血は11日頃から始まりまして、これを生理と捉えるなら、排出した13日を生理1日目として捉えるという考え方ですかね🥲❓

• 8月1日
  • あーたん

あーたん

タイミングとれてよかったです😌✨

そうですね、完全排出するまでは妊娠してる体だと脳が認識するので、13日が生理1日目と考えて大丈夫です☺️

• 8月2日