※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

モヤモヤしてます。週末義妹の結婚式に家族で参加予定でした。昨日義姉…

モヤモヤしてます。
週末義妹の結婚式に家族で参加予定でした。
昨日義姉の子どもがコロナになったと旦那からLINEがきました。「しょうがないね~😭オンライン参加だったら出られるよね!」と送ったら、どうやら義姉だけ参加するとのこと。
さすがに濃厚接触者が来るのは想定外だったし、それはやめるべきだと何度も言いましたが、両親の意向でもあるそうで、旦那には私と子どもたちがキャンセルしたらどうかと提言され、そうすることにしました。
コロナの不安がありながらも久々の泊まり掛けでの遠出で楽しみにしてたし子どもの服も買って準備をしていたのに、正直義姉のせいで台無しにされたと思ってしまいます。
ただ私は実の家族ではないし、私のせいで参加できなかったと根に持たれるのも嫌なのでもうどうしようもないですが、なんかモヤモヤ~とします。
私のモヤモヤわかっていただけますでしょうか😭

コメント

ママリ

義姉の出席したい気持ちも分からなくはないですが、このご時世に非常識ですね💦
クラスターになるのが目に見えてます💦
それを止めない家族にも不信感です。
せめて義姉の検査をして、陰性を確認してからにして欲しいです💦
ちなみに知り合いの結婚式で、新婦が式後に陽性が分かり、参加者でクラスターがおきたケースを知ってます💦
事前に分かってるなら尚更しっかり検査した上で参加してほしいです‼️

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😭
    ほんと人のこと考えられない家族なんだなぁと思ってしまいました。コメントありがとうございます🙏

• 7月28日
🧸𖤣𖥧

それはモヤモヤしますね!というか腹立ちますね!!
両親の意向でもあるって、、
おかしいんじゃないの?って思います。
妹の結婚式に出席したい姉の気持ちも
出席してほしい両親の気持ちも分かりますけど、、
何でぴぴさん家族がキャンセルしなきゃならんのだって思いますね😫

みみみ

え!
実際感染者が家にいて、濃厚接触に当たるのに出席するのは非常識ですよ💦
両親の意向って…気持ちはわかりますけど、ダメなものはダメですよね💦
親族しか参加者はいないのでしょうか?
旦那様だけ出席したとしても、菌を持ち帰ってくる可能性もありますよね?

せっかく服も買ったのに、そんなので台無しにされたら私だってモヤモヤ通り過ぎてイライラします!

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤすぎますね

それにしても濃厚接触者が来ることは他の参列者はご存じなのでしょうかね。

式場も大迷惑ですね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ぴぴさんとお子さんは欠席しとしてご主人は?行くなら意味ないですよね?

コロナの子供置いて結婚式に参加する姉も、参加を強要する両親もいかれてますね。

縁切り案件です。