※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔好きだった人と浮気する夢を見ました😂旦那と出会う直前まで好きだった…

昔好きだった人と浮気する夢を見ました😂
旦那と出会う直前まで好きだった人です。職場の上司で本当にカッコよくてみんなが帰ったあと事務所で2人で遅くまで話したり職場以外でも会っていました
それがバレて私が仕事を辞めたあとも連絡を取り合い今の旦那と付き合い始めてからもう終わりにしようと思い連絡をやめました!
上司には彼女がいて私は知らずに会っていたのではっきり言えば浮気相手ですが、浮気だとわかったときにはもう好きだったので諦めきれませんでした💦
そこからは体の関係はありませんでしたが
あのときヤッておけば良かったかなって思うときがありました😂
今日の夢は上司と不倫する夢でした
内容もすごくて私は上司が好きでヤりたくて周りにバレないように隠れてヤろうとする夢でした🤣
私の中で夢をコントロールしていて上司を登場させてエッチしようとしていました😂
それが現実ならいいなと思いながら目が覚めました😅
上司にもう一度だけ会いたいな〜😂😂

みんなさん危険な恋や忘れられない恋ってありますか??
みなさんの恋愛話聞いてストレス発散したいです🤣ww

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキする夢ですね💓
私も娘を妊娠する前に職場の年下男子に好意を持たれていて、当然私は既婚だったので気づかないフリしてそのまま縁が切れましたが、見た目も中身も死ぬほどタイプだったので今でも夢に出てきます。笑
一回くらいデートしても夫にはバレなかったかも…とか思うことありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目中身どタイプなんて好きになっちゃいそうですね😂💓
    結婚しててもデートしたいとか思っちゃいますね😂変な感情じゃなくて癒しを求めたい😂
    旦那好きだけど恋したいな〜😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

昔 好きだった人とか不完全燃焼な恋とか元彼とか、、、
たまーーーによぎる時、ありますよね😄❤️

へーぼんな主婦やってると、たまに「オンナを忘れるなよ!」と喝を入れられる様な、はたまた懐かしくて小っ恥ずかしい描写が脳裏に…なんて事もありますよね😂❤️

私も、旦那と付き合う直前に、いい感じになりかけた人がいました(ちょっと有名人の方です(笑))

結局、天秤にかけて(笑)旦那と付き合い→結婚→妊娠となったのですが、妊娠するまで週1 集団で会っていて、週4日程ラインで他愛もないメッセージのやり取りをお互いドキドキ?しながらしていました。
男女の関係はなく、彼は私が完全フリーだと思ってたみたいで、毎回デートに誘われるのをやんわりお断りするという小学生か?みたいな健全な関係です(笑)

男性としてはイマイチなのが分かっていたけど、好きという感情はあったし話もすごく合うので、彼とは「潤い😘」って感じで、毎回ダラダラ深夜までラインを楽しんでました。約3年位です(←長いw)

妊娠を機に、その集団から事情も言わずにスルっと抜けて、ラインも縮小(笑)
相手は「なんで、なんで?」って感じだったと思います😅
突然 姿を消すなんて、ほんとひどい女ですよね😅

楽しかった思い出の一つです😂

自分の話ばかり、失礼しましたぁー😄🙏