※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

じゃぶじゃぶ池か児童館のプールか悩んでいます。コロナで不安だけど、同年代の子と遊べる方がいいかな。毎日どこに行けばいいかわからない…。

自転車で少し離れたじゃぶじゃぶ池に行くか、近くの児童館のプールに初めて行ってみるか…。
児童館はコロナもあり少し不安ですが、同年代の子と遊べるほうがいいのか…。じゃぶじゃぶ池も人気ですよね…。毎日毎日どこ行けばいいのやら…。コロナが本当に嫌です…。

コメント

♡yume♡

どこもリスクは同じだと思います💦
児童館はコロナ怖いけど、じゃぶじゃぶ池は大丈夫って訳ではないしプールはマスク外してる方がほとんどです。
ずっと子供いてて家に引きこもってる訳にいきませんしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館のプールは行ったことないのですが小さいプールで距離近いのかな?と思ってました。水遊び自体がリスクですよね…。家でできたらいいのですが💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

じゃぶじゃぶ池、楽しそうですよね〜行った事ないのでいつか行きたいと思っています!

ですが、児童館のように年齢制限がない分、大きい小学生も遊んでたり親御さんが付いてなかったりするかも?お子さんがまだ小さいなら、私なら児童館に行きます!コロナ対策もある程度されてるでしょうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!じゃぶじゃぶ池広くて楽しいですが、確かに人気です。
    子どもは年中です。児童館のプールってどんなのかよくわからなくて💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

年中さんなんですね!
うちの子も年中です😊

5歳前後なら、じゃぶじゃぶ池でもいいかもですね✨