※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

家族3人👪コロナに感染しました。その中でも私が症状が熱が40度まで上が…

家族3人👪コロナに感染しました。
その中でも私が症状が熱が40度まで上がり、夜寝れなくて
関節痛が酷く本当に涙止まらなくて…
熱が高すぎて頭おかしくなりそうで足もノコギリで剥がれているような感覚ですごく痛くて、このまま死ぬんじゃないか?と思い旦那に救急車を呼んでもらい病院へ行きました。
点滴と解熱剤を入れてもらい、そこから少し楽になりましたが自宅に帰るとまた酷い間接痛。。。起き上がれないです…
これがあと何日続くのだろう思うと本当に気が滅入るしコロナの恐ろしさを痛感しました。。
もう二度とこんな思いはしたくありません。トラウマになりそうです😢
1度コロナに感染しても、場合によってはまたすぐコロナに感染してしまうことってあるんですかね?。。

仕事しているので、療養期間が終わったらまた復帰するんですが外に出るのが怖すぎます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5日目に熱は落ち着きました😌
私も40℃出ましたが、本当に辛かったです😭
コロナはカロナールがいいと聞いたのでカロナール飲んでましたが、熱も下がらないし頭痛も治らず😅

今は嗅覚がなくて困ってます🥹

またコロナも色々ありますから
新しいのが出たら感染しちゃいます💦
ゆっくり休んでください🙇‍♀️

ままり

旦那さんがコロナになって40℃の熱が2日つづいてます
めちゃくちゃきつそうで、熱が下がるのか心配で🥲救急車呼ぶレベルできいですよね🥲
高熱で子供の面倒みれましたか?きつかったですよね🥲

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
それでも、軽症者扱いですもんね😭
コロナはただの風邪とか、重症者は少ないとか言う人いますけど、
これが現実って知ってほしいですよね😫

はじめてのママリ🔰

夫婦でコロナになりましたが、私は喉の痛みと高熱のみ、旦那は高熱と咳と関節痛がかなり酷くて叫んでましたね…