※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

子供の個人面談を家庭訪問と勘違いし、先生を待っていたところ、電話がありました。恥ずかしい思いをした方はいらっしゃいますか。

今日、始めての子供の個人面談だったのに、何を勘違いしていたのか家庭訪問だとばかり思っていて、先生こないなーと娘と自宅で待っていたら先生から電話きちゃいました💧
明後日に面談入れていただけましたが、恥ずかしいやら失礼やらで…。
そんなことしてしまったママさんいます?

コメント

deleted user

多分今の時代家庭訪問ってないと思うんですよね🤔

昔はあったと思いますが…💦

  • はな

    はな



    コメントありがとうございます。
    うちの地域は入学してわりとすぐに家庭訪問あったんです。
    だからなんだか勝手に今回も家庭訪問だと思いこんでしまっていたようで…😮‍💨
    それに一度家庭訪問あったし、こんな暑いし、コロナだし先生来るわけ無いですよね💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…💦
    まあそういう時もありますよ😭
    次間違えなければ🙆‍♀️

    • 7月28日
  • はな

    はな

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね…💦
    明後日ちょっと学校に行くのが憂鬱ですが、先生にきちんと謝り面談してきます。
    こんな質問にコメントありがとうございました。

    • 7月28日