※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

妊活一年、不安と期待。生理予定日近づき、基礎体温下がると不安。流産経験あり。胸の張り気になる。早く赤ちゃんが欲しい。

あと数日で生理予定日。
本格的に二人目妊活始めてから約一年、基礎体温、排卵日検査薬など使ってもなかなかできず。
基礎体温が少しでも下がると不安になり、また今月もか…と考えすぎてしまいます😢
数ヶ月前に一度流産しているのでなおさら…。

今、少しだけ胸が張っているのは気のせいかな😅

早くベビちゃんおいで~☺の気持ちでいっぱいです。

コメント

るんぴー

私は1人目ですが妊活を始めて
もうすぐ1年です(´•ω•̥`)

お互い授かっているといいですね!✩

• あーたん

あーたん

欲しいと思っていると1日1日が長く感じますよね。。。

そうですね❕希望を捨てずに前に進みましょう✨

• 12月5日
さんさーん

私も2人目妊活中です!
私の年齢もあり焦ってます(>_<)基礎体温は今月お休みして年明けからまたと気楽に考えることにしました(^ー^)
私は卵巣嚢腫で手術したのでちょっと出来にくいかなぁと思ってますが焦りが1番駄目だよと皆に言われてのんびり体の妊活に変更中!!ルイボスティーや葉酸アプリとかとか!
お互いベビーちゃんがお腹に来てくれると良いですね(*^▽^*)(*^▽^*) 

• あーたん

あーたん

私も焦りは禁物❕気にしなくなる頃に授かれたりするよと回りからよく言われますが、そう言われても焦ってしまいますよね😅

葉酸とか試してみようかな✨

• 12月5日