※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

前から旦那と喧嘩は多いんですが、今日も喧嘩したら、じゃあ出てけよ。…

前から旦那と喧嘩は多いんですが、今日も喧嘩したら、じゃあ出てけよ。早く出てけよ。と言われ。

私が出てって、幼稚園の支度とか家事とか送り迎えとか出来るんですか?
って言ったら、じゃあ子供連れて出てけよ!って。

理由は何にしろ、最低じゃないですか?
もう離婚しようかな。

コメント

るん

最低ですね。。。

私なら、

わかりました、今すぐは出れないので、明日から実家行けるか今から聞いてみるわ!義両親にも今から連絡するからねっていいます。

• サクラ

サクラ

ですよね…。
    例えば、るんさんに悪い所があったとしても、これ言われたらもうアウトですよね?🥺

離婚するめんどくささがあり、そこまで真剣に考えてませんが、向こうから言われたらオーケーしようとは思ってる…けど…うーん

• 7月28日
  • るん

るん

悪いところ、、、それによりますね💦
    むしろそれが大きいですね💦

離婚するめんどくささと、一緒にいてのストレスを天秤にかけてどうかですね💦

うちの親は離婚してますが、
    頻繁にケンカする両親は子供にも良くないので( ; ; )

• 7月28日
  • サクラ

サクラ

私が疲れて昼寝して遅くなったので、色々あって最終的に旦那が自分お腹空いて無理だけどお風呂入れるから私はお風呂上がりやって。(先に1人で食べず子供寝かせてから一緒食べよう😡と私が怒った)という話になったので、ご飯食べさせた後お風呂待ってよ〜と寝室でゲームしてたのが気に障ったみたいで、文句言いながらドア閉められて、それに私がキレて…。
    旦那は俺が風呂入れるなんて言ってない!とか言い出して…。

• 7月28日
  • るん

るん

????ごめんなさい、読解力なくて💦
    全然意味がわかりません( ; ; )
    何が遅くなったんです!?
    何が無理なんですか?
    お風呂上がりやって。とは何を💦
    ごめんなさい、全く理解できなくて💦💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

同じことを言われて、子供たちと実家に帰り。

離婚しました。

• サクラ

サクラ

そうなんですね🥺それは大変でしたね…。

うちは結局話し合っておさまりました🥺
    出てけと言ったのは、追い出したいとかでなく、そんなに俺の言動にイライラして理解できない!って言うなら、出て行ったら?という意味だったらしく、一応若干意味合いが違うので、まあ…そこまで気にしないようにしました…

• 7月30日
ゆ

子供連れて出てけよって…幼稚園の支度とか送り迎えとか家事とか、できねーのかよ😅って思いました💧
勢いで言ってしまったとしても、言われた方はずっとモヤモヤするし、離婚したいと思ってしまいます😥