※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

1歳半の子供がお風呂場で怪我をし、病院に行ったが特に異常はなかった。母親は自責の念に駆られている。

今日下の子(1歳半)が実家のお風呂場で足を滑られせて
頭をぶつけて切れました。出血もあったので総合病院に電話して見てもらってきました。

特に異常もなく切れたのも浅く血が出てよかったと言われました。MRIも撮っていただいて大丈夫といわれ診察室で大号泣
電話した時も半泣きで電話したので病院の方は泣き虫母さんだと思ったと思います笑

滑った時私は少し目を離したから足をすべられせてしまいました。私が目を離さなかったら手を離さなかったらこんなことにはなってないと思います

痛がって泣いてる娘を見て私まで涙が止まらなくなり
泣きながら一人運転して上の子は実家の祖母に預けて病院に行きました。


ぶつけた瞬間が頭に焼き付いて思い出す度今でも涙が出ます

ほんとダメ母。私のせいで子供に怪我をさせてしまった。
あーもうヤダ。
なんで今日実家になんて行ったんだろう。
行かなきゃ良かった。手を離さなきゃ良かった。。

コメント

はじめてのママリ

(´・ω・`)
お子さんひとまず大事に至らずよかったです!
ママもびっくりしましたね(´・ω・`)