※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆみ
産婦人科・小児科

さいたま市で個室・母子別室のある出産可能な病院を探しています。情報をお願いします。

さいたま市で出産できる病院を探しています。個室、母子別室が希望です。該当するところがありましたら教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

コメント

ほーなーみー

さいたま市が広いので該当するかわかりませんが…丸山病院は個室あり母子別室可能でした😶‍🌫️

• おゆみ

おゆみ

ありがとうございます!すみません区も書かずに…💦西区になります💦
    岩槻なんですね!行けそうな範囲ではあります!教えて頂き感謝です♡m(_ _)m♡

• 7月28日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

西区だとちょっと遠いですかね💦
    希望の病院見つかると良いですね😊

• 7月28日
ゆい

欲しい回答とはズレますが…
西区は産婦人科がないので、近隣の市町村(川越、上尾、ふじみ野)で出産する方が多いです。
西区なら、さいたま市を希望する理由にもよりますが、市外も考えた方が選択肢が広がると思います!

• おゆみ

おゆみ

やはり…西区ってそうですよね…ふじみ野のほうが行きやすいので探してみます!!ありがとうございます!!

• 7月28日
にゃぴ

さいたま市在住です😊
西区の知り合いは1人目も2人目も大宮区のかしわざき産婦人科で出産してましたよ!
わたしも1人目をかしわざきさんで出産しましたが、母子別室の個室ですよ🌟
費用はお高めですが、ご飯も美味しかったですしトータルでみたら満足のいく出産でした❣️

希望にそう産院が見つかるといいですね🥺