※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クループで30分おきに咳が出て眠れない。医師の処方に従って薬を服用中。咳が続き、心配。家で様子を見るべき?

夜中の咳き込みが30分おきに来て眠れません💦

3日連続で小児科受診していて、
クループとの事で、ステロイドのシロップを3日連続、寝る前に飲んでます、
それ以外に、咳止めのシロップと、ホクナリンテープを、貼っています。

それなのに、一日中咳き込んで、寝てる時も30分以内に咳でむせ込んでます。

咳の仕方も苦しそうで、窒息するんじゃないかと思う怖い咳です。
このまま、家で様子見るしかないでしょうか…?

コメント

こたん

心配ですよね、、
うちの子も1歳ですが現在進行形で患っています😭今はクループ落ち着きましたが、、

小児科で吸入されましたか?😭
クループの場合は、迷わず夜間救急行って大丈夫と言われました😭
顔色が危なかったら救急車も呼んでくださいと言われたくらいなのでそれくらい危険度高いんだなとおもいました😢
お母さんも心配でお辛いですよね、、、