※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

コロナ検査キットの購入を検討中ですか?おすすめはありますか?

コロナにかかったことのない皆さん、もしもの時のためにコロナの検査キットを持ってますか?持ってないのですが、買っておいた方がいいですか?おすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

常備してます😅
医療用がいいですよ🙆‍♀️

• sena

sena

そうなんですね🤔みんな、持ってるんだろうか…
    どのくらいお持ちですか?ネットでなく薬局とかで買われましたか?

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

持ってませんよ^^
インフルエンザより全然流行ってないのに大騒ぎしてて…陽性反応出る人増やしたいんだろうなって思えて…

• sena

sena

インフルが201万人⁉️そう言われると…💦でも、買い物に行けない場合困るかなぁとここ最近の感染者の多さもあってビビってます💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

201万人も感染してて医療崩壊してなかったのに…最近ほんとおかしいなぁと感じてます。。
    みんな、陽性者になりたくて、検査しまくってますよね…

• 7月27日
  • sena

sena

コロナのことがよくわからないから不安なんでしょうね🫤嫌な世の中ですねー💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

抗原検査キット常備はしてないですが💦
去年のデルタ株流行時の研究データによると、ロシュ、アボット、デンカのキットが感度が高く、富士レビオのキットは感度が低いとなっています💡

• sena

sena

わざわざ調べてけれたんですか⁉️ありがとうございます😭こわいので一つくらいは常備しようかと思いますー💦

• 7月28日