※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

夫と別居して、3年です。毎日同じ内容で怒鳴らてます。もう、精神的に…

夫と別居して、3年です。毎日同じ内容で怒鳴らてます。もう、精神的に辛くて、離婚を考えています。幸い届は、旦那が冗談半分で取ってきたので、私の欄は記入済みです。が、心残りは、娘達。旦那実家にいます。会いたいと言っても、なにかと理由をつけて、会わせてもらえません。親権は、諦めた方がいいでしょうか。今週弁護士さんに相談にいきます。

コメント

はじめてのママリ

3年間会わせて貰ってないんですか??

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。電話でも、娘達のこと教えてもらえなくて、ママ友から聞いてます。長女の卒園式、入学式にも出させてもらえませんでした。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷いですね、、、
    産んだのは主さんなのに義実家総出で母子の仲を引き裂くなんて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ただ3年会わせて貰えていないなら相手に育児実績を積ませてしまってますし、このままでは正直親権は難しくなるかもです💧
    とりあえず弁護士さんに相談されるとの事でそこは良かったですが、状況によっては離婚は踏みとどまり娘さんたちとの関係を再構築して改めて離婚に臨むという選択肢も視野に入れた方がいい場合もありますね。
    義実家に有らぬ事を吹き込まれてないといいのですが、、、

• 7月27日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

そうですよね。義家族全員怒鳴る人ばかりなのに、娘達は平気みたいで。染まってます😭はい。頑張ってみます。ありがとうございます。

• 7月27日
ake

なんでそんなことになったのですか?
勝手に連れて行かれたのですか?
無理にでも会いに行けないのですか?
3年、とても長いです。成長は一分一秒見逃せないのに、とても辛いと思います。
勝てる見込みあってもなくてもぜひ弁護士さんに相談してください。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

私が旦那から怒鳴らてばかりで鬱になり実家に帰るのに、治療しないといけなく、やむなく娘達は、義実家へ。何度か行ったのですが、娘が会いたくないって言ってるからって追い返されて。2才と3才で別れたので、可愛くてしかたありませんでした。ありがとうございます😭

• 7月27日

お辛いですね。
あびる優さんの件、思い出してしまいました。
事由にもよりますが、親権は諦めないで下さい。
応援しています。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 7月27日