※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近城崎温泉に行かれた方いますか?賛否両論あるとは思いますが、来週同…

最近城崎温泉に行かれた方いますか??
賛否両論あるとは思いますが、来週同じ県内の城崎で一泊で泊まる予定です。
城崎の温泉街の人の多さはどんな感じでしょうか?
少し離れた宿に泊まるのであまりに多いようなら旅館でゆっくり過ごそうかと思っています。

初日昼頃に到着して近くの海水浴場で遊び夕方チェックインして翌日は城崎マリンワールドによって帰ろうと思っています。

気比の浜海水浴場に行く予定ですが行ったことある方おられますか?近くで他にもおすすめの海水浴場や施設があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないんですが、両親が最近湯楽に泊まったみたいです😊
夏休みに入ったしどこの宿もわりと埋まってたのでどうかな?と思ったらしいですが案外人も少なくて、温泉街も悠々と歩ける感じだったみたいですよ✨
私も気になって最近城崎温泉行った人の写真をインスタで探してみたりしましたが確かに写真見る限り全然人は居なかったです😳