※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏場の液体ミルク宅配で熱くなることがあるか不安。メーカーに問い合わせたら、色やにおい異常がなければ大丈夫との回答。他の方も同じ経験ありますか?

今日の夕方、ほほえみの液体ミルクが宅配で届いたんですが、暑かったからかダンボールが熱くなっていて、缶自体も少しあったまった感じがありました…。

不安だったので、メーカーに問い合わせたところ
『開けてみて、色やにおいが変でなければ大丈夫です。』とのことでした。

ミルクを宅配で頼んでる方、やっぱり夏場はそんな感じで届くのでしょうか??

コメント

𓃡もまみ𓃩

常温保管のものなので、この時期は仕方ないと思います。トラックの荷台は暑いですからね😩

なので当然お店に陳列されてる液体ミルク類も、同じように暑い中運ばれてちょっと温まった状態で届けられてると思います。常温保管の物は冷やして運ぶ訳にはいかないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

そうですよね。。
    夏場に注文するのが初めてだったので、心配になってしまいました😣💦
    念の為、においとか確認して飲ませようと思います。

• 7月27日
凛*

宅配に限らず、店頭で売られている液体ミルクも工場から店舗に届くまでにぬる〜くなってますよ^^;
メーカーの言う通り、明らかな異常がなければ心配しなくて大丈夫です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 7月27日