※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5日前からヒトメタで熱が40度〜38.5度を繰り返し、咳や吐き戻しで水分摂取が難しい状況。肺炎ではないが、心配。経験者の回復期間は?

下の子がヒトメタと診断されて今日で丸5日です。
熱がずっと40度〜38.5度をいったりきたり…咳き込みもすごくてミルクも吐いちゃうし水分も嫌がります。小児科は昨日再診して血液検査しましたが炎症反応は異常なしで肺炎にはなってないと言われました。がここまで続く高熱に咳、吐き戻しで脱水も気がかりです。
経験された方どのくらいで元気になりましたか?

コメント

deleted user

完全回復は2週間近くかかりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすいません(T . T)
    やはりそのくらいはかかるのですね…やっと熱は下がりましたが咳はまだ続いてて((T . T)食欲は戻ってきたので気長に回復するのを待ちたいと思います!ありがとうございました😊

    • 8月1日