※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期に2回ドゥーテストをして濃い気がして心配。胸のハリがなく無症状。過去に流産経験あり。同じ経験の方のコメントを求めています。

フライング失礼します。

高温期10日と15日にドゥーテストをしたのですが少し濃い気がして心配です。
あまり濃いのもと良くないというのを聞いたため...

また胸のハリがなく無症状です。

5月:稽留流産
6月:化学流産
7月:今回

という感じでまた育たないのかなと不安で質問させていただきました。
病院での検査まで待つしかないのは分かっているものの、同じような方で出産された方いましたらコメントいただけると大変嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産はしてませんが、私もフライング検査したときそんな感じの色でしたよ😊妊娠初期症状もこれっぽっちもありませんでした!
心配や不安になる気持ちわかりますが、今はお腹の赤ちゃんを信じてあげましょう😊