※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

線香の匂いを感じると、死が近いと感じることがあります。祖父と知人が亡くなる直前に匂いを感じ、家族に話しています。同じ経験をした方いますか?

人の死が近くなると線香の匂い感じることないですか?

先週から二回当てています

1度目は祖父の余命宣告ですぐに会いに行くことになりました。まだなんとか意識はありましたが、もういつでもおかしくない感じです。
2度目は知人の事故でした。匂いを感じた1時間後に亡くなりました。

先程また線香の匂いがしたので祖父かなと思っているのですが、同じような方いませんか?

匂いを感じるたびに主人や実母に話していたので
2人とも驚いています。

コメント

べるる

線香の匂いではないですが
うわっこの香り、、
となる本能的に嫌な香りで
3回当たっています。

死臭がわかる人がいるともいいますし
そう言う事なのかなと思っていますが
できれば分かりたくないですॱଳ͘

まるちゃん

私は介護の仕事してましたが、やはり何となくわかる気がします。

はじめてのママリ🔰

する人いるんですね

私も父が癌で亡くなる1.2週間前ぐらいから線香の匂いがしました。
なんなんだろう。めちゃくちゃ線香くさいと思い家中掃除しても消えなくて、、、

その話をしたら母と妹に笑われたのですが、、、😓

でも、父が亡くなった瞬間その匂い消えたんですよね。

今思うと、誰かが亡くなる時、生まれる時は不思議なことが色々起こります。自分だけ。