※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

近々幼稚園のお泊まり保育があり、子供の夜ごはんがいらない日がありま…

近々幼稚園のお泊まり保育があり、子供の夜ごはんがいらない日があります☺️
皆さんなら、夫婦二人分の夜ごはん、何にしますか?

子供はいないけど夫は仕事なので、何時に帰ってくるかわからないため外食はできません😂
あまりにも遅そうなら先に私1人で食べるつもりです笑
ちなみに昨日はトラブってたみたいで23時、今日は21時帰宅です🚗³₃

コメント

めいりーマ

旦那には勝手に食べてもらって自分一人で外食かテイクアウトします!😇一人でゆっくり食べたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありますね🫢✨
    夫と相談してみます笑

    • 7月27日
💜R.A💜

出前ですかね❣️❣️🙏💕💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど食べたかったピザがあったこと思い出しました🥰
    夫と交渉してみます🫡

    • 7月27日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    いいですね☺️💕
    楽しい時間を過ごしてください🙏💜

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

子どもいないなら作る気にならないので弁当でも買ってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    今夜はピザのテイクアウトに決まりました🍕

    • 7月28日
deleted user

焼き鳥テイクアウトして飲み食べます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですよね🙌
    今夜は幼稚園から呼び出されるかもしれないので運転の可能性もありお酒は飲めないのですが、いつか子供が1人でお泊まり行ってくれる日が来たら、夫婦でゆっくり焼き鳥パーティーしようと思います😁✨

    • 7月28日